β3開始まで、あと……

帰ってきて本日の情報とツイッターのログを追いかけていたら、もうこんな時間になっていました。
ふぅ、忙しいですね!
まもなく開始されますが、皆様どうぞよろしくおねがいします。

LS希望者さまは、Jakuya Amamiまでtell下さると嬉しいです。

/tell Jakuya Amami 本文

こんな感じでチャット欄に入力すれば、メッセージをやりとりできます。
間のスペースは半角で入力して下さいね。
【Alt】キー+【R】を押す事で、直前にtellをくれた相手への返信も可能なので、何度も上記の文章を入力する必要はありませんよ~。
「対面しないとLSに誘えない」と言う場合は、国が違うと少しお時間を頂くかもしれません。
(レベル上げ的な意味で)
ご了承下さい(;>ω<)

明日からβ3開始!

β3開始まで、ついに1日を切りましたね!
何分テスターも相当増員している事でしょうし、PS3に至っては初テスト。
普通でもログインラッシュで、初日スムーズにログインするのは難しいだろうとは思いますが、別の障害が発生しない事を祈ります。

さて、幸か不幸か明日は夕方には家に帰れそうなので、ばっちりログイン戦争に参加することになります。
上手くいけばMandragoraサーバーに、それがダメならIfrit、更にGarudaに作成予定です。
もし一緒に遊んで下さる方いらっしゃいましたら、是非声をかけてくださいね!

β3ではウルダハかリムサ・ロミンサから開始の予定で、ミコッテ男の場合はJakuya、ララフェル女の場合はKanauで作成するつもりです。
いずれも姓はAmamiなので、見かけたらどうぞよろしくお願いします。

楽しみだな~(*´꒳`*)

PS4版決定!そして、明日午前2時に……

PS4版が決定したようですね。

まぁ、PS3で出せるならPS4で出すのは問題ないよね。
寧ろ出さない方がありえないかな。

などと思っていたので、さほど驚きはしませんでした。
とりあえずジャクヤはPCプレイヤーなので、PS4は保留です。

他にもE3で色々と発表があったようですが、このブログは基本的にFF14のブログなので話題は流します!

そして、今日は凄く疲れたからすぐ寝ようと思ってたのに

6/12 午前2時 新トレーラー公開

流石に……無理だ。
いくら明日が休みでも。

プレイヤースキルはあんまりないよ。

プレイヤースキル(PS)はあるに越したことは無いですが、あるのが前提だと辛い程度には、
ジャクヤはゲーム下手です。
特に瞬間的な判断能力は本当に乏しいので、初見の高難易度の物はまずまともにできません。
昔から勉強にしろ何にしろ、繰り返し繰り返しやって、どうにか身につけている状態なんですよね。
特に焦ったり緊張すると、本当に酷い状態で……緊張がピークに達すると、震えてくるくらい。

でも、上手くなりたいなーとは思っているのです。
でも、自分のペースで……なんです。

旧時代の真ガルーダ討伐に80戦も要したのは、もしかしたら白魔道士で参加していたジャクヤの不手際が原因じゃないかと割と本気で思っていたりします。

結局何を言いたいかと言うと、自分がこんな感じなので、
「自分もあんまり上手くないんよ~」
って方は気軽にPTして下さい。

一緒にじわじわ成長しよう!

公式ブログ更新!3都市OPのSSですが、これは……

公式ブログが更新されました!
Mさんありがとうございます。
それにしても、これは……

モーグリが酒瓶らしき物をあおっているのは置いておいて、
リムサのこのキャラはもしかして……?

いや、それ以上に気になっているのが……まだ守秘義務に引っかかりそうだからやめておこう。
βやってた人は、「もしかして」と思う人もいるんじゃないでしょうか。

早く守秘義務解除されないかな~!!
Twitter プロフィール
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名
などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ