LSの方と、サスタシャに行ってきました!
GGKのイベント直前に言い出してしまった為、かなり駆け足な感じになってしまった気がして、誘った方々にちょっと申し訳なかったジャクヤです……
ラストのボス戦では、剣術さんはいるし、例の仕掛けもいじって前回よりは楽に倒す事ができました!

IDの後は、送れてGGKのイベントでコスタ・デル・ソルへ。
SS撮影会です!
いやぁ、本当に海が綺麗な場所だなぁ。


撮影開始時は夜。
皆若干涼しげな格好。
皆で並んだりエモの練習したりをしているうちに、夜が明けてきました。

20130629_215901

20130629_220158

やっぱり海は晴れてる昼が最高!
基本装備で撮影。

20130629_220456



剣術に着替えて、抜刀してみました。

20130629_220604


この直後、撮影場所でFATEが発生し、大変な事に。
(SSに写ってるコリブリが元凶!)
ちょっと場所を変えて、再度撮影。
20130629_221325

20130629_221741

よしPが落ちてた塔も登ってきました。
203130629_223124

ふぅ~(*´-`)