現在我がLS・Carinae(カリーナエ)は、
総アクティブ:7人程
掛け持ち(GGK):5人程
の構成となっています。

自分もGGKと掛け持ちしているのですが、どっちも気楽なLSなので、PTメンバーが揃わない時などは向こうで声をかけてみたりなどしています。
GGKの皆様、出没が限定的でごめんなさい(;´Д`)
雑談見ている間に流れちゃって、中々入れないからROMってるんだ……
……ROMって今でも使うのかな?

基本的に各自クエストをやったり散歩したり、自分のフレンドやLSで遊んだりとのんびり。
LSでIDに行く時もあるし、個人でガンガンIDに行く人もいるし、色々なクラスを育ててみている人もいます。

Carinae内部の最近では、某やんごとなきララフェル女性の「ヒャッハー、リムサへビューン!」という、いじりがいのある誤爆が旬でしょうか。
自分の発言ではないので詳細は省きますが、とても良い身内ネタになっています。
身内ネタって、身内じゃない人には中々伝わらない謎の面白さがあるよね?

会話の内容は疑問や質問だったり、上記の様な笑いネタだったり、今後のゲームへの想いだったりと様々。
せめて今いてくれる方々が、気楽に所属していられる場所になれていたらいいなぁと思っています。

まだ直接顔を合わせてない同士もいるので、次のテスト日程辺りに皆で遠足でもして、記念撮影でもしたいですね。

あと、大体皆の雰囲気が掴めてきたのではないかと思うので、ちょっとメンバーを追加募集などしてしていたりします!