本日の1枚
20130707-145400


今日はLS・Carinae初主催イベント、死の大遠足でした。
集合の13時より遡る事40分ほど前、一足先に集合場所でぼんやり過ごそうと赴いた所、既に先客が。
早いでしょ!? 人のこと言えないけど、早いでしょ!?
その後もぽちぽちと参加者が集合してきて、開始30分前には半数ほど揃っている状態でした。
みんな凄いやる気だ!!

まず最初に黒衣森・北部森林のフォールゴウドへ向かいました。
初めての人もいたのかな?個人的に凄く好きな町です。
町の散策は時間の都合もあるので、ホームポイントだけ設置して町を通過。

もはや森ではなくなっている有様のアルダースプリングスを抜けて、フロランデル監視哨へ。
β2では無人の場所でしたが、NPCが配置されていましたね!
その奥には道らしきものがあるのですが、岩でふさがれていました。
恐らく、クルザスか何かに繋がる道かな……?

山師の岩窟へ向かっていくと、何と途中でFATE祭状態。

20130707_131400

結構必死な闘いでした。
ちなみにこの山師の岩窟、IDとか実装されたりしないのかな?

次に遠めに見ても判る謎の巨大物質の根元まで行くと、またしてもFATE祭!
試練なのか?これは試練なのか?
なんとかFATEを片付けて、1回目の記念撮影開始!
天気良くて良かった!
20130707_132710


20130707_132725-1



撮影終了後は、そのままアルダースプリングスを抜けて、中央森林へエリアチェンジ!
枯骨の森を通ってハウケタ御用邸で2回目の記念撮影!
20130707_134501-1

まだIDのハウケタは行けてないので、次回あたり行けたらいいなぁ~。

その後は中央森林から東部森林へ移動し、ホウソーンの山塞でホームポイント設置して十二神大聖堂で3回目の記念撮影!
β2で入れなかった正面の門が解放されていましたが、まだ建物の中には入れてもらえないようです。
正式サービス始まったら、入れるようになってたりしないかな?
20130707_140415

次へ向かう所で途中参加の方を迎え、最後に向かったのがLv40後半のエリア・ラークスコール

ここからが本番だ!!!

20130707_142200

進んだら進んだだけ、阿鼻叫喚の地獄絵図。
進む、死ぬ、起こす、死ぬ、戻る、死ぬ、起こす、死ぬ
きっと皆の装備の耐久度は、悲惨な事になっていたことでしょう!
耐久減っても泣かないって約束したからイイヨネ!
何とか行けるところまでぐるっとまわり、最後はデジョンや死にデジョンでホウソーンへ戻りました。

思ったより時間が大分経っていたので、今回の遠足はここでお開き。
最後に屋根の上で記念撮影をして解散となりました。
皆様、参加ありがとうございました!

20130707_144840-1

20130707_145103

20130707_145400-1