現在β3にてLS・Carinaeに参加されている方、今後参加を希望される方にお知らせです。

LS・Carinaeは、オープンβテストでも一応再作成いたします。
しかし現在の参加者全員に、そのまま引き継いでいただこうと言う物ではありません。

これを機会に、本格的なLSやFCを探したいという方もいらっしゃるでしょうし、1つにしぼって専念したいと言う方もいらっしゃるでしょう。
新しい出会いを求めて、新天地へ旅立つ方もいらっしゃるかもしれません。

ジャクヤと交流のある方はとっくにご存知かと思いますが、ジャクヤはレガシーサーバー(グングニルに移転予定)にもう1人愛娘(レガシーキャラ)がいます。
捨て去る気はないので、そちらで遊ぶ時間があるのも間違いありません。

そもそもじゃあなんで新規サーバーでLSなんぞ立ち上げたのかといいますと、募集ページに書いたように「初心者目線で交流できる」チャットチャンネルが欲しかったからです。
LS内で声をかければ、初見でもやたら細かく確認や要望をしなくても気持ちを汲んでもらえる……
自分はもちろん、他の初見プレイの方も楽しく遊んで欲しい。
そんな気持ちから「じゃあ自分で作ってしまえ」となった次第です。
自分が好きなものを、他の人も楽しんでくれると凄く嬉しくなるタイプなんです……
特に初めてを共有したり、初めての人が楽しそうなのを見るのが物凄く好きです。

なんだかダラダラと書き連ねてしまいましたが要するに、こんなやつの作ったLSでも

まぁ楽しそうだからとりあえず参加してもいいよ?


って人は、今後もどうぞよろしくお願いします。と言う事です。

参加しなかったから縁が切れる……というのは本当に望んでいないので、新規サーバーで遊んでいる限りはフレンドもIDなど、コンテンツやイベントのお誘い大歓迎です。

あえてお断りのご連絡などは、していただかなくても大丈夫。
言いにくいでしょうし、ジャクヤ自身は嫌われてなければ傷ついたりはしません。

自分からフレンド登録を申し出るのが非常に苦手な為、ジャクヤからお声かけすることは至極稀かと思います。
してやってもいいよ!と言う人は、声かけてくださると天に上るかもしれません。

こんな優柔不断かつ適当で無責任なジャクヤですが、ジャクヤ同様皆様が楽しく遊べるよう願っています。
せめてフレンドとして、どうぞよろしくお願いします。