本日の18時より、アーリーアクセス開始ですね!
私はちょっと用事でその時間は家にいませんが、夜ちょっと遅い時間あたりからログインするかと思います。
はじかれなければ…

移動先のグングニルの方、同じようにグングニルに移動される方、CFでマッチングされるかもしれない全サーバーの冒険者の皆様、どうぞ新生でもよろしくお願いします!

あ、初見は 何も知らないまま突撃したい &して欲しい派です。
初回コンテンツはシャウト募集とかで集めて行きたいので、その辺りも是非よろしくお願いいたします~。

新ロドストも、テスト版より使いやすくなっているといいなぁ。

Lodestoneコメント

こちらこそ新生でもよろしくお願いします(・∀・)
昨夜お見かけしましたけれど、一刻も早く飛空挺に乗れるようにしたくてクエストを猛進していたので、挨拶も出来ませんでした(^^;
Alpha Newland (Sargatanas)2013年08月25日 07:32
な、なんとすれ違っておりましたか!(コメントへの反応すら鈍い)
私もとにかくGC所属まで行きたくて、でも巴術を(白魔道士で生きていく為に)育てたくて、ジレンマじりじりしつつ遊んでおりましたw
Izumi Amami (Sargatanas)2013年08月27日 23:37